迷子のくびれ捜索中

目指せ53kg☆

こだわり笑




変な時間に寝ちゃって全然眠れない✋



そんな私の面倒くさがりなとこ笑


職場に持っていくお茶🍵

500㎖のペットボトルの安い24本入り買って
毎日持っていくんだけど、


💁🏻勿体ない!!
お茶沸かして水筒に詰めたら?
せめて2ℓのペットボトルから移し替えたら?

と文句タラタラ😑

まず、
毎日水筒洗うのめんどくさい。
移し替える作業すらめんどくさい。
(毎日水筒にお茶いれて机の上にセットして、
帰ってきたらカバンから水筒出して洗ってくれるなら話は別😂)

なんなら職場で使う箸も
内緒にしてるけど、
100均で30本入(個包装)
の割り箸使ってる😂


私は、面倒なことはしたくない。
そこにお金をかけて
面倒なことを解決する人🙋‍♀️

💁🏻⇽理解出来ない人。
それを面倒と思わない人。


価値観の違いって
それこそ面倒くさい。😂

💁🏻勿体ないなー
って朝から何度も言ってくるから

🙋‍♀️その分、稼いでくるからいいー
って昨日も仕事に出かけた。

価値観の違いがありすぎる!笑

価値観の違いで
どうこうなる訳じゃないし、
価値観とかどうでもいいけど、
違いがありすぎるのも面倒ね😤😤



さて、そろそろ寝ようかな。


#面倒くさい #変なとここだわる